La!La!ティアラブログ

コスプレグラビアサイト「La!La!ティアラ」のブログです。 更新情報や先行公開画像などを載せていきたいと思います。
La!La!ティアラブログ TOP  > 

サイト更新(9/19)

ようやく一山超えて多少自分の時間ができるようになりました。
来月あたりからモデルさんの募集を本格化させたいとは思っていたのですがまだそこまでの時間が取れそうもなく・・・
もうしばらくは時間と体力との兼ね合いを見ながらの活動になりそうです。

りおちゃんセーラーの前編をアップです。
rioblgsmp17091901.jpg

実はこの時の撮影、なんか神がかっていたというか(笑)
上手く言えないんですがモデルさんとすごいスイングしていたというか・・・
なぜかすごいうまくいったんですよね♪
顔出しOKならそのままDL販売できそうなクオリティというか内容だったんです。
モデルさんもすごいノッてくれて途中から本来可能だった範囲を超えてきそうになったり(笑)
今のほうが自分で言うのもなんですが撮影の腕前は全然いいんですが、この時の調子良さというか高揚感というかは後にも先にもまだ超えるものがないですね。

ただ、そういう時に限って致命的なトラブルがあったりもして・・・

実はカメラのバッテリーが途中でダメになって最後はちょっとだけ不完全燃焼になっちゃったんです。
間を置かずにリベンジ撮影させていただいたんですがこの時のスペシャル感は超えられなかったですね~

もう一度あの高揚感を・・・
撮影続けてるのってもしかしたらそれを求めてる部分もあるのかなってちょっと思ったりもします。


めずらしくコラム風www
[ 2017/09/20 00:51 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

サイト更新(9/12)

めぐちゃんビキニ後編アップです。

画像は別の再編集アップ画像。
そこはメンバーページを見てのお楽しみ(たまにはもったいぶらないとねw)
hitomiblgsmp091201.jpg

[ 2017/09/12 02:30 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

ようやく・・・

正直睡眠時間なくなるくらい(汗)いろいろ試行錯誤繰り返したおかげでようやく表立った不具合解消されました。
ギャラリーの更新はまだまだ正常化までは時間かかるかもしれませんが。

最低でも週一回の更新は再開させる予定でおりますのでよろしくお願いします。

会員権の会期も更新しております。

XCREAMはこちら
Gcolleはこちら

[ 2017/09/02 21:18 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

更新情報(8/29)

3週間リニューアルにかかってしまい申し訳ございませんでした。


今回は新人さんといいますか・・・
会員になられている方は「なるほど」って感じかもしれないですね。

一挙3名更新です。
asukablgsmp0829001.jpg

megublgsmp0829001.jpg

minamiblgsmp0829001.jpg

[ 2017/08/28 21:09 ] 更新情報 | TB(0) | CM(0)

更新に関して

お盆前より更新が停まってしまいご迷惑をおかけしております。
現在トップページをリニューアル中なのですが最新の方法での更新が手持ちのエディターでは対応してないことがわかり、不具合を修正しておりました。
加えて本業が忙しくなっており、なかなか作業がはかどらない状態が続いてしまっていました。

ようやくめどが立ってきましたのであと数日で更新再開の見込みです。

ただ、画像の編集作業が全くできない状態になっていたためしばらくはギャラリーの更新は遅れ気味になる可能性もあることはご理解ください。

なお、8月末会期切れのメンバーさんについては数日間会期延長措置を取らせていただきたいと思います。
[ 2017/08/26 02:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)